久々でつが

すっかり痩せますた。 23Kgも! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ まあ漏れ様の画像でも見てやってください。羨ましい人はご感想をwではでは

ほほう。アンテナが直ったのね

というわけで、ご無沙汰してますた。アンテナも直ってるようですなぅ。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァことでつ。で、本日のグアムはと言うと、午前中は晴れ、午後は雨。恐らくまた雨♂、雨♀が現れたのでしょう。迷惑この上ないでつな。ここのところ毎日同じ…

え〜本日のグアムは

大雨! どうなっちゃってるのよ?営業妨害でつ。雨♂、雨♀の皆さん、とっとと日本に(・∀・)カエレ!!。 どピーカンでこそグアム。雨が降るくらいなら台風コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!。そしたらお休みだしね。まあしょうあねぇかw明日は晴れるといいなぅ。では…

本日は

ミーティングとやらでアンダーソン空軍基地に行って参りますた。英語で話していたので何の事やらさっぱりですたw。まあ、漏れの場合は頭数でつので他の皆さんも気に留める様子もありませんでした。唯一理解できたのは、他に何か質問は?と言う問いに対して…

(◎_◎) ン?

更新されないのでもう一回。文面は(・ε・)キニシナイ!! 。とにかくお客さんが大杉なのでおちおち写真も撮ってられないんだけど、一瞬の隙を突いて(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!やってますってことで(ry。 ではでは

イルカはいるか?・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪と言うわけで復活ざます。 復活早々駄洒落で失礼!んでね、最近はよくイルカを見ます。と言うか、イルカウォッチングのボートだから当然なんだけどね。「イルカとは何ぞや?」などという方はいまどき少ないと思いますが簡単に説明して…

気まぐれに復活w

どもども、5ヶ月ぶりのご無沙汰です。通信環境が安定しましたので復活を図りたいと思いまして・・・。えっとね、取り敢えず日記は書きます。更新します。気まぐれだけど。 グアム情報ほしい方はコメントを書き込んでね。このスペースにお返事させて頂きます。…

FOMA買っちゃった!

という訳で、FOMA買っちゃいますた。んで、皆様に業務連絡を差し上げますた。業務連絡か漏れちゃった方ごめんなさい。同じ内容をここに貼り付けますので携帯番号と携帯のメアドを知りたい方コメント欄にその旨を書いておいてくださいw ただし、こちらが…

ド━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━ン!!

どもども、皆様お久しぶりです。非常に回線状態が悪く(野良電波の拾い食いなのでクレームの出しようがないw)なかなか、接続ができません。 しょうがないので本日ヤッホーでも契約して来ようと思っているところです。 しっかし、通信環境が悪いとこうもイラ…

田舎に引越しますた

ええ、実家に戻りますた。理由は通勤時間にあまりかわりがないから。 それだけです。 そして、通信環境が整ってません。あしたH"を買いに行こうかと考え中。 とにかく、パチョコンでインターネッチョが出来る環境にはありませぬ。ダイアルアップだもんw・・…

一日休んで3日目

ども。 えー私、思う所がありまして、このたび特命にて減量作戦を遂行させて頂く事になりますた。作戦名称を「甲号 春の若乃花化防止広域作戦」と命名し、実家に作戦本部を設置いたしますた。 革命的減量とは言えませんが、地道ににコツコツと行ってみようと…

復帰二日目

さ〜て、なんか書こうかな!と思いますたが、浮かびません。 そこで夕飯をネタにww。 メニュー ポテチ いわしの刺身 クジラの刺身 うな丼 麒麟の端麗350ml 1本 日本酒(酔鯨)4合 以上であります。いわしは1尾40円ですた。4尾買って自分で刺身にします…

というわけで。

日記を再開する事になりますたが、特段書くことがありません。いつもながら計画性なしでつな。σ(Θ_Θ;) モレ 必死になって色々書くよりも、何か面白い事や気になった事があったときに長文を書くようにしまつ。長続きさせる事の方が大事でつからね。というか、…