復帰二日目

私、ちらりフェチでつ。

 さ〜て、なんか書こうかな!と思いますたが、浮かびません。
そこで夕飯をネタにww。
メニュー

  • ポテチ
  • いわしの刺身
  • クジラの刺身
  • うな丼
  • 麒麟の端麗350ml 1本
  • 日本酒(酔鯨)4合

以上であります。

いわしは1尾40円ですた。4尾買って自分で刺身にしますた。160円でつね
クジラは890円もしますた。orz
うなぎは中国産で498円ですた。もちろん蒲焼になってますたよ。
ポテチは88円

端麗と日本酒はおうちにありますた。


クジラ高すぎます。問題です。大きな問題です。日本人もクジラをくわなすぎです。

続いていわし、今日は安かった!普段はこの値段で買えませんw。もちろん指で開きますたよ。一口サイズにするときは包丁を使いますたが。生姜醤油で戴きますた。

ポテチはビールのお供でつ。ふくろ半分だけ食って飽きますたw

最後にうな丼、うな茶にするか迷いますたが、オーソドックスに丼で攻めて見ますた。

と、このように酒主体の夕飯を毎日食って、ブクブク太り続けている私ですたw

ここまで来てなんでつが、ウーン (Θ_Θ;)






















・・・ネタ切れ

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!