一日休んで3日目

見えソで見えない

ども。
えー私、思う所がありまして、このたび特命にて減量作戦を遂行させて頂く事になりますた。作戦名称を「甲号 春の若乃花化防止広域作戦」と命名し、実家に作戦本部を設置いたしますた。
革命的減量とは言えませんが、地道ににコツコツと行ってみようと思いまつので応援のお言葉を心からお待ち致しておりまつ。

 と、上記の理由から明日よりイバラの道を歩かねばならない自分自身を奮起させる為に、そして、しばらくの間は、フードファイターも恐怖に顔を引き攣らせながら裸足で逃げ出すような食生活にピリオドを打つ事への誓いも兼ねて、本日の夕飯は焼き肉屋に行きますた。

飲み食いしたものリスト

-なま中  2杯

  • レバ刺し 1皿
  • 馬刺し  1皿
  • シマ腸 2皿
  • 厚切り上タン塩 1皿
  • 上カルビ 1皿
  • コムタン 1人前
  • 冷麺   1人前

以上


傍若無人の一言に尽きますな・・・。この調子じゃ㍉wホントにダイジョブか?σ(Θ_Θ;) モレ

少々心配ではありますが、男が一度決めた事でつから地道に頑張っていく事に致しますw
   


などと書いておきながら、明日の夕飯が気になっている私ですた。(´Д`) =3 ハゥー



ガン( ゜д゜)ガレ σ(Θ_Θ;) モレ!