2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMA買っちゃった!

という訳で、FOMA買っちゃいますた。んで、皆様に業務連絡を差し上げますた。業務連絡か漏れちゃった方ごめんなさい。同じ内容をここに貼り付けますので携帯番号と携帯のメアドを知りたい方コメント欄にその旨を書いておいてくださいw ただし、こちらが…

ド━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━ン!!

どもども、皆様お久しぶりです。非常に回線状態が悪く(野良電波の拾い食いなのでクレームの出しようがないw)なかなか、接続ができません。 しょうがないので本日ヤッホーでも契約して来ようと思っているところです。 しっかし、通信環境が悪いとこうもイラ…

田舎に引越しますた

ええ、実家に戻りますた。理由は通勤時間にあまりかわりがないから。 それだけです。 そして、通信環境が整ってません。あしたH"を買いに行こうかと考え中。 とにかく、パチョコンでインターネッチョが出来る環境にはありませぬ。ダイアルアップだもんw・・…

一日休んで3日目

ども。 えー私、思う所がありまして、このたび特命にて減量作戦を遂行させて頂く事になりますた。作戦名称を「甲号 春の若乃花化防止広域作戦」と命名し、実家に作戦本部を設置いたしますた。 革命的減量とは言えませんが、地道ににコツコツと行ってみようと…