FOMA買っちゃった!

Natcy2005-04-15

という訳で、FOMA買っちゃいますた。

んで、皆様に業務連絡を差し上げますた。業務連絡か漏れちゃった方ごめんなさい。

同じ内容をここに貼り付けますので携帯番号と携帯のメアドを知りたい方コメント欄にその旨を書いておいてくださいw
ただし、こちらが知らない人には、教えませんw



FOMAに買い換えました。D901iです。

ダブルハンドルネームにしておきました。
これでわからない人は、いないはずですw
またこのメールはBCCにて送信しています。
メールの重複があるかもしれませんがご容赦ください。
突然のメールですが宗教勧誘、セールス、
立候補等、ナンパ等の目的ではございません。
業務連絡の一環ですので
どうぞご理解くださいw

また、お暇な方はご連絡ください。

「オマイは誰だ?漏れの知り合いか?イッテヨシ!カエレ!!」等、
心当たりのない方、
脳みそのキャッシュの片鱗からも
私の事をアボートされてしまった方は、
ぜひ、このメールをご返信ください。

私とどのような関係にあるのか、
或いはどのような関係にあったのか、
この点について事細かく
ご説明申し上げます。

携帯の電話番号は

080-xxxx-xxx0

です。
メアドは

xxxxxxx@docomo.ne.jp


です。
よろしくお願いします。

インターネットからは、

xxxxxxxxxx@hotmail.com

宛てに連絡頂ければ幸いです。

ちょっと宣伝-------------------------

書いたり書かなかったりのブログです。

http://d.hatena.ne.jp/Natcy/

宣伝終了-----------------------------

ここでお約束ですが、
イタ電・イタメールはお断りです。
特に2チャンネルへの晒しなどは
絶対お断りです。重ねてお願い申し上げます。
煽ってる訳ではありません。
ホントにやめてねw


ジャ、マタ!


てな事を書き連ねたわけですが、今読み返してみると
まるで基地外でつなw

一部DoCoMoの方には届いていないようでつが、そちらの設定の問題でつのでご了承ください。

ではではw