ド━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━ン!!

Natcy2005-04-11

どもども、皆様お久しぶりです。非常に回線状態が悪く(野良電波の拾い食いなのでクレームの出しようがないw)なかなか、接続ができません。
しょうがないので本日ヤッホーでも契約して来ようと思っているところです。
しっかし、通信環境が悪いとこうもイライラするもんなんだなと変な事に感心している次第です。これって、ネット依存症?ハッΣ(゜ロ゜〃)
まずいじゃないすか!いいんすか?こんなんで!?やっぱり、契約するのやめるかなぅ・・・。
ウーン (Θ_Θ;)悩ましいでつな。会社行けばいいんでつけどね。

と、それはさておき。減量作戦についての進捗報告でつ(4月10日現在)

身長 172cm → 172cm たぶん変化なし

体重 94kg → 88.2kg ( ̄ー ̄)ニヤリ


毎日日記を書けるといいんでつがねぇ。体重の推移や汗のかき具合も含めてもうちょいと書きたいものですw

やっぱり、電気屋に行ってこよう。今日も遅刻だなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ