田舎に引越しますた

これだけはいや・・・

ええ、実家に戻りますた。理由は通勤時間にあまりかわりがないから。
それだけです。
そして、通信環境が整ってません。あしたH"を買いに行こうかと考え中。
とにかく、パチョコンでインターネッチョが出来る環境にはありませぬ。ダイアルアップだもんw・・・。

と、閑話休題。エー減量ですが、大変な事実が判明しますた。

体重がなんと94kg

体脂肪も20.4%

人生最大の山場を迎えております。どうしましょ???体が重たい思ったのは事実ですが、ここまでひどいとは・・・。体重もショッキングですたが、体脂肪がショックですたorz

過去最高値が18.6%。ウーン (Θ_Θ;)
でもね、ポジティブに行く事にしますた。だってあと10%、つまり9.4キロ落としても死なないからwwある意味安心。

明日H"を買ってきたら毎日更新できるようになりますので、また日記を再開します。

改めまして皆様宜しくお願い致します。<(_ _)>