というわけで。

 日記を再開する事になりますたが、特段書くことがありません。いつもながら計画性なしでつな。σ(Θ_Θ;) モレ
 必死になって色々書くよりも、何か面白い事や気になった事があったときに長文を書くようにしまつ。長続きさせる事の方が大事でつからね。というか、脳みそがうまく機能していない事が一番の理由なんでつけれども・・・。
 
ちなみに宿題の定番「夏休みの絵日記or日記」を提出した記憶は全くありません。充実した日々とはお世辞にも言えない漏れのプライベートタイムをおまいら教職員にただで見せてやる気は一切ない!とひねくれた反日教組思想の糞ガキであればまだ諦めもつくのでつが、まあ、なんでつな、日々の努力?つまり何かひとつの事をコツコツと継続させる事が苦手で、8月31日にでもまとめて書こうなどとこれまた無謀極まりない絶対に㍉な計画を立て、夏休みの大晦日に特筆すべきものを何も思い出せず、机に向かって悶々としたまま、書くに書けず空虚な時間だけが過ぎ始業式当日、この件については、「トンズラ街道まっしぐら」のマルデダメオな状態ですた。幸いにも反省も学習能力もない事だけは6年がかりでどうにか気付いたようでつが。多分だけど・・・。


と、この様なご幼少時代をお過ごしになられた漏れ様のブログでつので、この程度のタイトルがカナ〜リ妥当ではないかとお考えになられている次第でありまつ。

 なお、勝手にアンテナ貼らせて頂いた皆様。クレームが発生し次第削除しますのでお声掛け下さい。ところで、アンテナって削除できるの?

     調子に乗って眞鍋かをりのブログにまでアンテナ貼りますた (*'-'*)エヘヘ

ではでは、また明日! (゜▽゜*)ノ~~