イルカはいるか?・・・

こんなもんでも食ったらうまい

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪と言うわけで復活ざます。
復活早々駄洒落で失礼!んでね、最近はよくイルカを見ます。と言うか、イルカウォッチングのボートだから当然なんだけどね。「イルカとは何ぞや?」などという方はいまどき少ないと思いますが簡単に説明しておくと海に住む哺乳類でその昔は我々日本人の貴重なタンパク源だったりしたものです。その昔じゃなくても食ったことがある私がどのような味なのか説明申し上げるとですな、ずばり!鯨と大して変わりません。イルカを食いたい人はどこかの浜にでも行ってこっそり分けてもらってくださいw。それはおそらく㍉だが、取り敢えず一度でいいからそれらしき物を食ってみたいとお思いの方、デパートの鮮魚コーナーにでも行って鯨を買ってみて下さい。但し、ベーコンとかさらし鯨じゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)ではでは